ファッショニスタ

ファッションは男を語る

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のオシャレなパーティに!BRUNO(ブルーノ)の魅力!

BRUNOとは? おしゃれなホームパーティって憧れますよね。でも大阪といえばたこ焼き!どちらも捨てがたいなあ。と思う人も多いのではないでしょうか。ところで、最近僕の周りでやたら話題に上がっているBRUNOをご存知ですか?インテリア雑貨で有名なイデアイ…

【男の見た目】服装で変わる戦略とは?

皆さんこんにちは! 成功者の服装とはどんな服装なのか? そもそもそんなものが存在するのか?と 疑問に思う方も多いのではないでしょうか 今回はおすすめの本を紹介します。 「成功している男」の服飾戦略 ▽このような方におすすめです。 ・無難な服が安心…

【解決】足クサ男子必見

問題提起 私は自分自身にほとほと嫌気がさすのである。 毎日汗して働き、スーツを着こなし、颯爽とオフィス街を進む。 爽やかで、額の汗すら柑橘系のアロマに感じさせるのが世の“デキる男” だと思っていた。 そして私自身も大人になればきっとそうなれるので…

【女性向け】彼氏にオススメのプレゼントとは!?~社会人彼氏編①~

~社会人彼氏編①~ 皆さんこんにちは! 今回は「社会人の彼氏」、「新社会人の彼氏」への おすすめのプレゼントをご紹介します。 プレゼントをしたくてもどんなモノをプレゼントしていいのか分からないと 悩んでいる方も多いのではないでしょうか? そんなあ…

【さわやか】白Tのすゝめ

白Tのすゝめ こんにちは。純白系白T男子です。 さて、秋になってきてだんだん肌寒くなってきました。ジャケットや秋冬系の衣類に衣替えをした方も多いのではないでしょうか。 ちょっとシーズンは過ぎてしまいましたが、今回は白Tについて書いていきたいと思…

男はこれ!Gジャン型の種類について

1.Gジャンとは? 男なら誰しも持っておきたいGジャン。秋になってくると街にGジャンの姿が増えて、イケメンはさらにイケメンに見えますよね。デニムは男をあげる!と勝手に思っています。女性も、ローラさんや米倉涼子さんなど、クールでかっこいい女性はG…

【おすすめ】スーツスタイルに合うバッグをご紹介

今回はスーツスタイルやビジネスシーンに会うバッグをご紹介します 手提げタイプ スーツスタイルのザ・王道スタイル。安心、安定、信頼の証であるビジネスバッグは新社会人から中堅、ベテランまで幅広い世代をカバー。取引先などお仕事相手に好印象を与える…

【男の嗜み】革靴メンテナンス

今回は革靴のメンテナンスについて書きたいと思います。 ビジネスマンにとってピカピカ輝く革靴は強い味方です。つやつやのつま先を見てると気分も晴れて仕事に対するモチベーションも上がったりしちゃったりしちゃいますよね?? お気に入りの革靴をきれい…