ファッショニスタ

ファッションは男を語る

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【春先取り】今買うべきアイテム

今からそろえる着回しアイテム ファッションの今は? 1月でセールも終わり春物が立ち上がってる今。 店頭もファッション誌も 春色、春アイテムが目白押しですね。 ショップによって打ち出している アイテムやテイストは様々ですが ファッション誌に関しても…

【まるでアート】コラボスニーカーの魅力

熱狂冷めやらず 老舗スニーカーブランドとファッションデザイナーの夢の競演 スニーカーといえばファッションアイテムの定番。各種メーカーから色々ななデザインや色の スニーカーが発売されています。 中でもひときわ目を引くのが 有名ブランドとのコラボス…

【バッチリ決まる!】ボトムスとシューズの合わせ方

お洒落は下から上へ お洒落は足元から 身だしなみを整えるのは社会人として当たり前のこと。 中でも「足元を見られる」という言葉があるように シューズは結構見られているものです。 靴はピカピカに磨き、さあ街へ繰り出そう そう思っているそこのあなた! …

【エンタメ】ファッション・アートから視る『ジョジョ』

今後の展開に期待 大阪での展覧会も大盛況のうちに幕を下ろし、 ますます今後の期待が高まるマンガ『ジョジョ』。 作品としては第8部『ジョジョリオン』が連載中で 第17回文化庁メディア芸術祭漫画部門で大賞を受賞し 認知度を上げ続けています。 そんな『ジ…