ファッショニスタ

ファッションは男を語る

【解決】足クサ男子必見

問題提起

私は自分自身にほとほと嫌気がさすのである。

毎日汗して働き、スーツを着こなし、颯爽とオフィス街を進む。

爽やかで、額の汗すら柑橘系のアロマに感じさせるのが世の“デキる男”

だと思っていた。

そして私自身も大人になればきっとそうなれるのであろうと、

愚かにも信じてやまなかった。

経験を積めば、年齢を重ねれば、男の色気というものを、大人の気品というものを手にできると、そう思っていた…。

 

ある朝、私は愕然とした。

出かけようとした玄関先で愕然とした。

「クゥゥッッセーーーーイッ!!」

そう、臭いのである。

致命的に、決定的に、完膚なきまでに。靴が臭い。

さて、どうしたものか…。

 

近くにあるドラッグストアで靴用の消臭スプレーを片っ端から試した。

…結果は一時的なものだった。

むしろいろいろ匂いが混ざってより何とも言えない味わいに仕上がってしまっている。

 

これでは根本的な解決にはならない…。

私はあきらめかけていた。。

 

そんなとき、あるところで見慣れぬフットケア商品を発見したのである。

その名も、、、

 

グランズレメディ

f:id:apareru-info:20181023002617j:plain

一般的に広まっているスプレータイプのものではなく、

直接靴の中に振りかける粉末タイプ。

ジップロックに入れて持ち歩くと一発アウト系の怪しい白い粉です。

見慣れないタイプなので最初抵抗はあったものの、

臭い足ではいい仕事はできないし、自信もない、彼女もできぬ、ぐぬぬ

 

ということで物は試しで買ってみた。

1000円ちょっとなのでお手軽に試せる価格設定なのもうれしい。

容器もなにやらかわいらしい。

 

ふたを開けると内蓋があり、その上に粉末をすくう用の小さなスプーンが入っている。

内蓋を開けると、あら真っ白。純白の白い粉がなみなみと詰まっている。

 

説明書を読むと、適量(スプーンに半分ぐらい)を直接靴の中に振りかけてそのまま履いて一日過ごすべし。とのこと。

 

粉が入ってる靴の中に直接足を入れるのはますます抵抗がある。

…背に腹は代えられぬ。ということで、ズボ。

 

きめ細かいので思ったより違和感がなく、少し経つとなじんで普段と全く変わらない感覚で一日過ごすことができた。

肝心の消臭力はいかに????

 

根本から解決

グランズレメディのすごいところは、1週間毎日でかける前に同じことを繰り返すことで、靴の臭いを消臭するのはもちろん、足の臭いもなくなります。

1週間も継続すると当分は使わなくても臭いが気になることはありません。

即効性があるのと、持続性もあるので使い勝手が抜群にいいです!!

無香料

さらに無香料なので、においが混ざって気持ち悪くなることもありません。

コスパ最強

大量に入ってるので余裕で1年は持ちます。

減らすの大変です。笑

 

以上、デキる男の味方、グランズレメディでした。

ぜひ試してみてください。