ファッショニスタ

ファッションは男を語る

大人のオシャレなパーティに!BRUNO(ブルーノ)の魅力!

BRUNOとは?

おしゃれなホームパーティって憧れますよね。
でも大阪といえばたこ焼き!
どちらも捨てがたいなあ。と思う人も多いのではないでしょうか。
ところで、最近僕の周りでやたら話題に上がっているBRUNOをご存知ですか?
インテリア雑貨で有名なイデアインターナショナルが持つブランドで、コンセプトは「愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド」 シンプルでスタイリッシュな家電が揃っています。

f:id:apareru-info:20181005172359j:plain

 

定番はコンパクトなホットプレート!

BRUNOといえば、コンパクトでかわいいホットプレートが人気です。
トースターやブレンダーなどもラインナップにありますが、個人的に一番欲しいのはホットプレートに付属しているたこ焼きプレート!そう、たこ焼きができるのです。
オシャレとたこ焼きが見事に両立できました。
マルチプレートで複数のおかず一緒に焼いてしまえたり、仕切り鍋で一度で2度美味しい食事が作れたり、料理の楽しみが増して、手間も減ること間違いなしです。

コラムのBRUNO食堂は、密かな愉しみ

ホームページにアップされるコラム。
その中にある「BRUNO食堂」の記事も、楽しみの一つです。

BRUNO食堂は、イデアインターナショナルの社食を月に1度、BRUNOアンバサダーがジャックして提供するスペシャルな社員食堂です。
はっきり言って、こんなに美味しそうなホットドッグ見たことないです。

idea-onlineshop.jp

こんな料理を作られたらもうメロメロですね!ホームパーティも、ピクニックも、家族の食卓にも、つい毎日が楽しくなってしまいそうな家電です。
大人のオシャレなライフスタイルに加えてみてはいかがでしょう。

 

BRUNO(ブルーノ)

https://idea-onlineshop.jp/BRUNO/