ファッショニスタ

ファッションは男を語る

【おすすめ】今年の冬には持っておきたい!低価格でお洒落なマフラー!!!

身も心も温まるマフラー 

外に出ると街はイルミネーションが点灯し、

肌寒い季節になりましたね。

もうすぐクリスマス、、、なんて人肌恋しい季節です。
こんな時にお洒落したい。
そう言うあなたに必見です。
なかなか冬場は着込んでしまって、

思ったようにお洒落が出来ない。
もう寒いから防寒優先で、コートでも羽織っておけばいい。
なんて思う方も多いのではないでしょうか?
そこで防寒対策にもなり、ワンポイントお洒落にもってこいなマフラーです。

 

低価格でお洒落

1つは欲しいものの、値段を気にする方も多いかもしません。

実際はお手頃な¥1,000ぐらいから売ってあります。

古着屋ではなんと¥500のものまであったりします。

なので、柄違いや、色違いなども買ってしまい

1つでは物足りなくなってしまいます。

 

低価格でお洒落ができるのがいいですよね。

 今年の冬はお洒落マフラーで乗り切りましょう。

 

 おすすすめマフラー 

 

 無地

f:id:apareru-info:20181121232057j:image

▽拡大

f:id:apareru-info:20181121232243j:image

定番の無地ですが、1つ持っているだけで、

どんな洋服にも合わせやすく、使い勝手が良いです。

また、黒色を取り入れることで洋服全体のバランスを整えることができます。

 

 

千鳥格子

f:id:apareru-info:20181121230927j:image

▽拡大

f:id:apareru-info:20181121232340j:image

千鳥は千鳥科の鳥の総称らしいです。
 2色で構成されていて、白と黒の色が使われている事が大半です。

可愛さもあり、親近感がある柄ですね。

シンプルなモノに、この1枚を巻く事でお洒落さアップ間違いないです。

 

ストライプ柄

f:id:apareru-info:20181121232454j:image

▽拡大

f:id:apareru-info:20181121232509j:image

ストライプ柄は見ての通り、

並列に縦線が入っていて、とてもスタイリッシュな印象にしてくれます。

 

ボーダー柄

f:id:apareru-info:20181121232638j:image

▽拡大

f:id:apareru-info:20181121232656j:image

ボーダー柄は横線が並列して入っています。

横線の太さや、細さによっても印象が変わります。

女性からも人気で、好感度がある事で知られてます。

 

ノルディック柄

f:id:apareru-info:20181121232709j:image

▽拡大

f:id:apareru-info:20181121232735j:image

柄を見ても分かるように、冬(トナカイ、結晶、雪)などを連想させる柄です。

ノルディック柄とは、ノルウェーなどの北欧の伝統的な柄とも言われていて、

北欧を意味しているらしいです。

 柄にインパクトがあるので、

シンプルな洋服に合わると、ワンポイントになっていいですね。

 

波模様

f:id:apareru-info:20181121232357j:image

▽拡大

f:id:apareru-info:20181121232430j:image

こちらの波模様は、独特のデザイン性が魅力です。

ちょっとした遊び心や、デザインが被らない事で、自分の個性を活かすには持ってこいのデザインです。

 

 

 このように柄や色の違いで、お洒落の幅が広がります。

この冬は是非自分の一押しをゲットしてお洒落してみてはいかがでしょうか?