ファッショニスタ

ファッションは男を語る

【オススメ】off toco PCカバン

ビジネスにもカジュアルにも使えるカバン

 

今が替え時

新年が始まり新しく何かを始めたり

いつも使っているものを替えたくなるタイミング。

服装、髪型、家具、家電。

身の周りのものが変わると気持ちも少し上がったり。

 

替えたいものはいろいろあれど、

社会人男性が一番こだわりたいものといえば

やっぱり仕事で使うものですよね~。

 

そこで今回オススメするのが

off tocoのPCカバン。

ビジネスにもカジュアルにも使える万能タイプです。

 

 

デザイン性の高さ

一般的にPCカバンのイメージといえば

四角くてシンプル、見た目が堅いものが多く見受けられます。

機能性重視なので仕方ないのかもしれませんが、

デザインもお洒落な方が長く使いたくなるというもの。

 

そんないいとこどりのカバンがこれ、

f:id:apareru-info:20190104223407j:plain

「off toco」3WAY PC BACK PACK high grade

デザインはシンプルかつスタイリッシュ、

街でも自然の中でもなじむ絶妙なところを突いてきますね~。

カジュアルなカバンだとジップが目立つものが多かったり、

ビジネスバックだと強面なものが多かったりしますが、

このバランスの良さはなかなかないですよ。

 

驚きの多機能

見た目にも増してオススメなのが機能性の面です。

 

f:id:apareru-info:20190104222849j:plain

15.6インチまでのPCが入る背面PC収納。

しっかり厚みがあり繊細なPCをガッチリ守ってくれます。

 

f:id:apareru-info:20190104222928j:plain

次が左側面の撥水生地の収納口。

独立しているのでボトルや濡れた折り畳み傘もしまえて便利です。

 

f:id:apareru-info:20190104222914j:plain

メインの収納口はこんな感じ。

二気室になっているのですが、仕切りを外すと一気室に変形可能です。

上部に小物を入れて、下部に着替えを入れるなど

ちょっとした旅行にももってこいです。

 

f:id:apareru-info:20190104222829j:plain

ショルダーベルトにカードポケットが付いていて、

定期など入れられたり、カバンを下ろさず出し入れできちゃいます。

 

まだまだあります。

その他にも、背面にポケットがあったり

盗難防止フック、ハンドルロックボタンによるセキュリティ面の高さ、

全面撥水加工はもちろんのこと、レインカバーまで付いていたり、

徹底的なユーザー視点で作られていることがうかがえます。

 

バックパックメッセンジャーバッグ、ハンドバッグ

に切り替えられるのも抜かりないですね。

 

充実のラインナップ

実はこの「off toco」は

PC、スマートフォン、デジカメで有名な

ELLECOM社の製品です。

 

PCバッグ以外にもカメラバッグも充実していて、

用途や目的に応じて様々なタイプから選べます。

 

 

f:id:apareru-info:20190104223354j:plain

f:id:apareru-info:20190104223341j:plain

f:id:apareru-info:20190104223327j:plain

 

サイズが小さめな女性向けのタイプもあるので、

カメラ女子へのプレゼントなんかにも喜ばれるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

以上、オススメPCカバンのご紹介でしたー。

 

====================================

 あべのロフト

【住所】〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目1−40, あべのand

【URL】https://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=31